自分なりに英語を簡単に覚える方法を見つけよう

基礎英語で英語をマスターしよう!

皆さんは英語をどうやって学習していますか?英語を学ぼうと書店に出向いても一体どの参考書を購入して良いか迷ってしまいます。英語に関する書籍ってあまりにも多すぎてどれが良いのか全く分かりませんよね。
いきなり難しい参考書を購入しても3日坊主で終わってしまったなんて経験があるでしょう。どうせ勉強するなら英会をとCD付の英語のテキストを購入した人もいるでしょう。でも、このCD付テキストって結構値段が高いですよね。そこでお勧めするのが基礎英語です。NHK出版から出版されており、レベルに応じて基礎英語1と基礎英語2があります。
基礎英語1では英語初心者を対象に中学校1年生レベルで構成されており、NHKラジオで毎日放送されています。基礎英語2では中学校2年生レベルで構成されており、基礎英語1をマスターしたら挑戦すれば良いでしょう。これらは毎月テキストが発売され、1冊330円と購入しやすく、ラジオで学習するため、別途にCDを購入する必要もありません。
勿論、必要ならば別途にCDを購入して学習することもできます。いきなり、高価なテキストを購入するよりも気軽に学習できる基礎英語にチャレンジして、英語に慣れてステップアップしましょう。

厳選6

# サイト名 PR リンク